2006年07月31日

隠れなくっちゃ!

今日もきなこちゃんとわんにゃんずで、半日お留守番でした。
きなこちゃんは一日3~4回ごはんを食べるので、大急ぎで帰ってくるとダッシュ(走り出すさま)

𕾸「あれっ、きなこがいない・・・𕾵」

探しても、名前を呼んでも、いないんですあせあせ(飛び散る汗)
かえでともみじと𕾗あいちゃんはお出迎えに来てます。

𕾸「かえで、きなこはっexclamation&question」って聞いても、当たり前だけど知らん顔𕾵

探しまくって、やっと見つけましたハートたち(複数ハート)

狭いソファの下に隠れていました。
影からこちらを覗いて警戒してるんですあせあせ(飛び散る汗)

小さい頭でいろいろ考えてるんだろなぁ・・・
𕾒「危険な人かもしれない。隠れなくっちゃダッシュ(走り出すさま)」とか?
𕾒「いつもの人はもういないから、これからはかえで姉ちゃんと生きて行こう」とか?𕾵

しばらく会わないと私のこと忘れるみたい𕾽

でも少し経つと、甘えてくるんだけどね~わーい(嬉しい顔)
寝るときは、たいてい寄り添ってきまするんるん

0607312.jpg
ばんざ~いるんるん

寝てるときはやっぱり無防備です𕾷


らんきんぐ参加してます。𕾔よろしくね。
e_01.gif banner_03.gif

<今日のPick Up𕾘>

キャットトーイボックス   キャットトーイボックス  
posted by ゆきりん at 22:35| Comment(10) | きなこちゃん(サビこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

面倒見のいいコ♪

きなこがうちに来て、びっくりしたことがあります・・・
それは・・・かえで&もみじがきなこの面倒をすっごく見てくれるってことなんです。わーい(嬉しい顔)
かえで&もみじは5兄弟で捨てられてただけあって、猫つきあいが上手なようです。

ぬいぐるみやボールで一緒に遊んであげたり、追いかけっこをしたりと
かえではすごく楽しそうなんです。

ぐうたら寝ているようでも・・・

0607302.jpg

ちゃんと・・・


0607303.jpg

しっぽで遊んであげてたりします𕾷


きなこが電池切れで寝始めると眠い(睡眠)、起したりジャマもしません。
これにはほんとびっくりー(長音記号1)わがままっ子だと思っていたのに・・・

0607301.jpg


きなこはお昼寝するとまたパワー全開で遊びますダッシュ(走り出すさま)

0607304.jpg

で、またかえでが相手をします。
もみじも遊ぶんだけど、最近きなこの動きが激しくなってきたので、ちょっとしんどいみたい。

かえでの面倒見の良さにも感心しちゃうけど、きなこがかしこいな~と思うのは、さちやペコにはにおいを嗅ぐ程度の挨拶だけで、じゃれつかないんです。「このおばちゃん達は遊んでくれない・・・」ってわかってるみたい。

きなこがじゃれつかないからか、さちとペコは、同じ部屋に居ても平気になりました。
かえでともみじときなこが遊んでるのを、ちょっと離れて見てたりします。
もう大丈夫みたいわーい(嬉しい顔)
と、いうことで、きなこ&4にゃんず&𕾗あいちゃんをほったらかしにして、今日はショッピングに出かけました~るんるん

アイスクリームのイベントをやっていて、「マジックアイス」というのを食べましたハートたち(複数ハート)

0607305.jpg

マジックアイスとは、ベースのアイスクリームにフレッシュフルーツ・ナッツ・チョコとソースを0℃~-30℃のトレーの上で混ぜ合わせ、空気を含んだ新食感のアイスなんだって~

右のストロベリーチョコアイスは、別のお店のなんだけど、お菓子の”アポロチョコ”の味がしたよ𕾻


半日家を開けて帰ってきても、みんな良いコにしてたみたいでしたるんるん


らんきんぐー(長音記号1)
e_01.gif banner_03.gif


<今日のPick Up𕾘>

ニャンてS字な遊び場   ニャンてS字な遊び場  
posted by ゆきりん at 23:54| Comment(12) | きなこちゃん(サビこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

ボール遊び

連日、にゃんこの遊んでいる動画を載せていますが、今日も懲りずに載せちゃいますハートたち(複数ハート)
今日は定番のボール遊びをお楽しみ下さいわーい(嬉しい顔)

TVの音がうるさくて、音声は消してあります・・・鈴の音がなくて残念バッド(下向き矢印)




なんで連日動画ばかりなの~𕾮って思う方もいらっしゃるでしょうー(長音記号1)
その動画もちょっと暗いし・・・あせあせ(飛び散る汗)
きなこ嬢の動きが激しくて、ピントが合わないんです。
うちのデジカメはちょっと古くて、感度がイマイチみたいあせあせ(飛び散る汗)
せっかくのシャッターチャンスも、この通りふらふら

060729.jpg

シャッタースピード遅すぎっちっ(怒った顔)くやしぃ~
あ~いいデジカメが欲しいよぉー(長音記号1)𕿂夫殿ハートたち(複数ハート)



line.gif

「にゃんこ THE MOVIE」注文しちゃったわーい(嬉しい顔)
早く届かないかな~るんるん





e_01.gif banner_03.gif
posted by ゆきりん at 23:48| Comment(6) | きなこちゃん(サビこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする