2007年03月30日

うさぎ服ふたたび

1月にかえでさちに着せて遊んだ𕾹『うさぎ服』もそろそろ見納めだし、まだペコに着せてなかったな・・・なんて思って、今日はついに着せてみました。前回は、『ペコはデリケートだから着せたらかわいそう』と思ってやめてたんだけどね𕾻

0703291.jpg

着せた瞬間から嫌がって、床に下ろしたときにはもう脱ぎかけでした。
𕾿唯一撮れた1枚もピンぼけだし、すでに手が抜けている・・・
さすがわが家で一番すばしっこいペコだわ(^^)
もうしないからね・・・


せっかくうさぎ服を出してきたから・・・このコにももう1回着せましたわーい(嬉しい顔)

0703292.jpg

0703293.jpg

やっぱり全然嫌がらないハートたち(複数ハート)
性格によってこんなに違うとは~わーい(嬉しい顔)同じように育てたのにね(爆)


ランキング参加してます。𕾔よろしくね♪
ポチしてね.jpg ぽちっとしてね.jpg


おすすめ猫アイテムはこちら♪

腎臓病の処方食についてはこちら
posted by ゆきりん at 00:48| Comment(13) | みんなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

スリッパの謎

わたしのスリッパは・・・なぜか夜中に動くんです。
朝になるといつも、片方がソファの下に入ってたり、ちょっと離れたところにあったりするんです𕾵

𕾸『ははーん、さては夜中におもちゃで遊んでて、ハッスルしすぎてスリッパを吹っ飛ばしてるんだな・・・どうせかえでに決まってる・・・』
と思ってたんです。

で、昨日夜中まで起きていて、その理由がわかったんです。
急いで撮影しました手(チョキ)20秒くらい。




ほんとはもっと必死でやってたんだけど、デジカメを構えたらやめちゃいましたバッド(下向き矢印)
こんなの初めて見たし、わたしに気づいてやめたとこをみると今日は『はっ、見られてしもたあせあせ(飛び散る汗)』って思ったのかも𕾹見ちゃったもんねーダッシュ(走り出すさま)

やめたと思ったら・・・続きがありました。長くて1分20秒くらいあります・・・




ペコまでがやり始めたんですexclamation×2
この遊びはわが家で流行ってたのかexclamation&question
夜更かししてたおかげで、『スリッパの謎』が解けました𕾹

𕿀こういうおもちゃを買ってもらえないコは、スリッパで代用して遊ぶんですねるんるん(爆)
 シャカシャカチューブ


今日もらんきんぐ参加してます。
ポチしてね.jpg ぽちっとしてね.jpg


おすすめ猫アイテムはこちら♪

腎臓病の処方食についてはこちら
posted by ゆきりん at 19:28| Comment(17) | みんなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

レインウェア♪

昨日のピンクのニットと一緒に買った、𕾗あいちゃんの『レインウェア雨』を紹介しますわーい(嬉しい顔)

0703251.jpg

わかりにくいけど、実はこれもパッツンパッツンあせあせ(飛び散る汗)
背中のところをマジックテープで留めるんだけど、もうギリギリなの𕾵
こんなの雨雨の日に着せたり脱がせたり、大変そう・・・ふらふら
梅雨までに痩せてもらわなくっちゃ手(グー)


うしろ姿がかわいいのよんハートたち(複数ハート)

0703252.jpg


もし大雨が降ってきたらexclamation×2

0703253.jpg

帽子フードをかぶるんだよ𕾷


line2.gif

ちょっと安かったからといって、衝動買いした猫ベッドるんるん
(あいちゃんの服と同じブランドなの)

0703254.jpg
𕾒『でもやっぱり1個しか買ってくれないんよたらーっ(汗)4にゃんいるのにむかっ(怒り)

猫マンションが健在な間は、隠しておこうかな~𕾻


らんきんぐー(長音記号1)

ポチしてね.jpg ぽちっとしてね.jpg


<今日のPick Up𕾘>

 ワイルドテイル
posted by ゆきりん at 22:00| Comment(12) | あいちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする